口座番号・暗証番号を忘れた方へ

口座番号がわからない場合

「口座開設のお知らせ」または定期的に配付される「お取引状況のお知らせ」でご確認いただける10桁の番号です。
お手元にない場合は、下記コールセンターまでご連絡ください。

このお知らせに記載されています
  • A) 口座開設のお知らせ(制度加入時に配付)
  • B) お取引状況のお知らせ(定期的に配付)
A: 口座開設のお知らせ 圧着ハガキ ※個人型の場合はA4サイズ(封書で届きます) B: お取引状況のお知らせ A4サイズ(封書で届きます)

暗証番号がわからない場合

暗証番号とは

本サービスを初めてご利用される際に、ご自身で登録していただく暗証番号です。
ハガキ等でのお知らせは行っておりません。

  • インターネットパスワードとは異なりますのでご注意ください。

まだ暗証番号を登録していない方(初めてログインする方)

ログイン画面の「初めてご利用になる方」から暗証番号の登録を行ってください。

登録した暗証番号がわからない方

登録した暗証番号がわからない方は、WEBでのお手続きですぐに暗証番号の再設定または初期化が可能です。

  • ログイン後のメールアドレス設定よりメールアドレス(野村)を登録済みの方は「暗証番号の再設定」をご利用いただけます。未登録の方は「暗証番号の初期化」をご利用ください。
暗証番号の再設定
メールアドレス(野村)を登録済の方はこちらから暗証番号の再設定ができます。再設定後、すぐに本サービスをご利用いただけます。
暗証番号の初期化
メールアドレス(野村)を未登録の方はこちらから暗証番号の初期化ができます。初期化完了後に「初めてご利用になる方」から再度、初回登録を行い暗証番号を再設定していただきます。

インターネットパスワードがわからない場合

インターネットパスワードとは

「パスワード設定のお知らせ」というハガキでご確認いただける、インターネットパスワードのことです。
インターネットでご自身の残高照会や運用指図等を行う際に必要となります。

  • インターネットパスワードを変更したことがある方は、現在利用されているインターネットパスワードを入力してください。
このお知らせに記載されています
  • 「インターネットパスワード」設定のお知らせ(制度加入時に配付)
「コールセンターパスワード」「インターネットパスワード」設定のお知らせ 圧着ハガキ

インターネットパスワードがわからない方

WEBでのお手続きですぐにインターネットパスワードの再設定が可能です。

  • 再設定には「メールアドレス(JIS&T)」へのご登録が必要です。 それ以前にご登録のメールアドレス(野村)ではご利用できませんのでご注意ください。 未登録の方は、郵送での再発行となります。(再発行には一週間程度の日数がかかります)
WEBでの再設定
メールアドレス(JIS&T)を登録済の方が利用できます。 メールアドレスのご登録状況はログイン後の「設定」⇒「メールアドレスの設定」より、ご確認等ができます。
郵送での再発行
メールアドレス(JIS&T)を未登録の方は郵送での再発行となります。

皆様からお寄せいただくよくあるご質問の中から、口座番号や暗証番号、インターネットパスワードに関係のあるものをご案内します。

ご不明な点がございましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

口座番号・暗証番号・インターネットパスワードお問合せ専用ダイヤル 0120-93-6262
  • 月~金 9:00~20:00 土・日 9:00~17:00
  • (祝日(振替休日を含む)・年末年始を除く)